街へいこうよ どうぶつの森


ついに噴水キター!!いやー結構かかったなこりゃ。毎日小まめに振り込んでたのになかなか出来ないから、心配になってたんだよ。
しばらくはお金を貯めるのに集中しようかな。グレース家具も欲しいし。


昨日、旦那が持ってたあしあとのふくが可愛いので、くれと言ったらくれた。(玄関先に置いてあった)
なのでお礼に旦那の欲しがってた階段箪笥がたぬきちの店にあったので、それを買って家の前においてやった。
なんかいいねぇこういうの。家族でやってるって気がするよ。


ATMから手紙が。100万ベル達成記念のゴールドカードだってさ〜。
特になんかあるって訳じゃないんだろうけど、グレースの店で「ゴールドカードで」っつってポーーンと買ってやったりするとカッコイイかもしんない。今度やろう。


ぺしみちがフンコロガシが欲しいと言ったので、雪玉があったのを思い出し取りに行った。渡したらお礼にとムカデを貰ったよ。
…ちょっと待て!!これ昨日お前が旦那に取って貰ったヤツじゃねーか!!何まわしてんだ!!


釣りしてるんだけど、夜につった方がチョウチンアンコウのチャンスがあるから儲けやすいかもね。
今日はマグロがなかなか釣れないなぁ…と思ったら連続で釣れてビックリだ。
ブレンダさんが「ねえモチっこ〜あたしマグロが欲しいな〜」っと甘えてきたが、華麗にスルーした。ざけんなこのビッチ!!