街へいこうよ どうぶつの森

いつも通り始めてみたけど、パッと見てなんか違う。木の色変わってきたよね。緑色になってる。
もうすぐ冬が終わって春になる証なのかな。こうやって毎日少しずつ変わっていくんだな。なんかすげー。
ほぼ毎日撮ってる写真を見比べていくと面白いかもしれんな。


水の女神様に会いに行く。つーかこれある程度わかってるからいいんだけど、知らないとこれ気づかないぞ。
わかってても、オノ持って…で、これどうするの?って思ったし。

最初だし、とりあえず正直に答えてみたけど、やはりそう簡単に手に入るもんじゃなかったな。普通のオノだったよ。

セカンドキャラでも失敗。

折角なので「金の斧」って言ってみたら怒られたwwww


連続ドラマシリーズ
ケイトさんに元気がない。昔喧嘩別れした兄弟の事を思い出したらしい。
つーか仕送りしてるんだったら和解できるんじゃねーの?そう簡単にはいかない?
なべのすけも居た。ケイトがデザイナーコンテストに落ちて凹んでいるとか。


一時期、すっげー新種の花が出来まくって喜んでたけど、最近はさっぱりなんだよなー。
前に黒バラをノリで金色にしちゃったんだけど、青バラも欲しいし、金にしたのは失敗だったかな〜?
もっかい黒バラ作るべく頑張ってるんだけど、全然できねーや。
前に旦那に散らされた青パンジーも作りたいけどなかなか出来ないし。
オレンジのバラもあるらしいって聞いたけどまだ見た事ないや。コスモスとパンジーは全色作れたんだけどね〜。


アリアさんがやたらとグレオの話をしている。他の住人からもあの二人仲がいいと噂されてるし。
その二人が会話してるとこに遭遇。ちょうどアリアが着替えてるとこだった。
この服!私がマイデザインで作ったFF11のウェディングドレスじゃねーか!!えー!?やっぱこの二人そういう関係なのー?!


セカンドキャラだが、今日はすっごい釣りの調子が良かった。

何これー!?この後さらにシーラカンスも釣れたし。
2回目のローンも払っちゃったよ。開始2日でこのペースは凄いな。
でもコンビニでなければ間に合わなかったな。ギリギリまで釣ってたし。コンビニ万歳!