街へいこうよ どうぶつの森

日付変更と同時にたぬきちの店に駆け込んでカブ価チェック。

カブ価高騰再び!!しかも430て!!大儲けでした。


それにしても、女神様は全然うまくいかんなぁ。ご機嫌を取ればいいらしいけど…?

街へ行ったらつねきちのところの名画が、すでに博物館に飾ってある物だった。偽物確定?でもあれちょっと好きな絵だから買っちゃってもいいかなぁ…。タイトルなんだっけ。真珠の首飾り?の女?だったっけ??

初めて占いで金運アップが出た。木から300ベルが落ちてきて大儲けでした。ガッツン岩の方は変化なしなのね。

ゴンザレスが引越ししたいと言い出した。おっさんは二人だから片方いなくてもいいかな。こいついなくなったらどのタイプが来るんだろう。あたし系とぼく系とわたし系が2人いるから、来るとしたらオイラ系かアタイ系かおっさんなのかねぇ。

フリマに向けて釣りをしているが、なかなかシーラカンスが釣れない。マグロだけでも…と思うがマグロもなかなか釣れないなぁ…。とりあえず鯛でもキープしておくか…。


久しぶりにマイデザインの服を作ってみた。男の子用と女の子用。2ndキャラを男の子にしたのは、男の子の服作るのに便利だからというのもある。