街へいこうよ どうぶつの森

また噴水にオノを投げ込む作業が始まるお…。
今日はいきなり「ねえねえ、今日のアタシ何かいつもと違ってない?」と聞いてきた。「変わってない」と答えたら「今日は毛並み揃えるの失敗しちゃったんだけど、いつもと変わってないように見えるならいいわ〜」と上機嫌。
これなら何か貰えるかなーと思ったら「機嫌がいいからじゃーこれで〜」っと帰っていった。
えええええ〜〜〜〜。

で、一方のセカンドキャラはと言うと…。

え?いきなり??
正直に答えたから、金の斧をあげるよー…と思ったけど今切らしてるから銀の斧でもいい?っつって銀の斧貰いました。
やっぱ無心だと貰えるって事なのかな。物欲センサーみたいなもん?

白くてカッコイイな。金の斧よりカッコイイかも。性能一緒らしいし、このままでもいいかなー。


2ndキャラがまだつねきちの店に入れなかったんで、1stキャラから紹介状送っておいた。そしてさらに入会金3000ベルかかるんだったな。忘れてたわ。
で、その後1stキャラでつねきちの店に入ってみると…。

おおー紹介料として1000ベル貰ったわー。………3000-1000=??
2000ベルはそのままつねきちの懐かよ!!マルチか!!マルチ商法まで学べるなんてすげーゲームだなぶつ森は…。


雪が降ってたのでひたすら釣りをする。フリマへ向けてシーラカンスゲット作戦。
やっぱ釣れねー。でもマグロは釣れたよ。まぁ、フリマ対策はこんなもんでいいか…。