街へいこうよ どうぶつの森

今日の女神様。オノを投げてみたらいきなり不機嫌だった。「腹立つからオノ没収!!」えー!?(゚д゚)
今日はコンビニにもオノ売ってないしな〜。


連続ドラマ会話。
グレースグレースにて。ことの=ケイト確定。
ああ…それにしてもいい話d……

キャラメル邪魔ぁぁー!!!!

すげーぐいぐい押してきてんだけどこの子www
そんなことより私と会話してくださいよアピールとか?なら許すよ!そしてうちの村に来い!!


今日は晴れていたので釣りは控えめ。まぁフリマ対策はもういいかなーってのもあるしね。
明日のフリマに向けて、各住人の部屋をチェックしてみる。つーか突然模様替えしだしてるんだけど…?
マルコの家がカオス化してるぞ。何故家の中に池が。でもキッチンの流し台がまだあるからよかった。明日買わせて貰おう。
今後の予定として、私の部屋の1階はプリンセスシリーズ、2階をキッチンや洗濯機を置いて使用人の部屋という設定にしたいのだ。そして最終的には地下にプロレスリングを作って地下格闘場に…!プロレスフルコンプがかなり難しそうだなぁ。


けけさんから「けけソナタ」をいただきました。なんかワルツとかエチュードとか、可愛い感じの曲を良く貰うような気がするなぁ。
次はアーバンけけとかラブソングとかあの辺をもらっとこうかな。