街へいこうよ どうぶつの森

ハピアカの評価がついに15万達成!!
2階建ての模型をゲットしました。あ〜これでもう評価気にして部屋作らなくてもいいや。これからは好き勝手やろうっと。
ちなみに、1階プリンセスシリーズ、2階ゆきだるまシリーズ、地下ハーベストシリーズを各フルコンプ部屋でした。


今日はフリマだ。釣り貯めて置いた魚を住人に売りつけまくる。
たぬきちの店の売値の倍額に色を付けた値段で買ってくれるんだなーすっげー。大儲けさせて貰いました。
来月はもっといっぱい釣って、もっと儲けさせて貰おうかな。
しかし、私が魚を売りまくったせいで住人達の部屋が魚に侵食されていくなぁ。みんな魚臭くなーあれ!


あと、前から欲しかったマルコの家のキッチンセットも購入。これで部屋に台所作れるわ。