誕生日の準備

今日は旦那の誕生日です!!ので一日その準備に追われる。
つーかあらかじめプレゼントとか買っておけばよかったんだけど、ギリギリまで迷ったりしてたので当日になってしまったのだ。
旦那からいろいろ聞いておきたかったけど、ここ最近急がしそうであんまり話が聞けなかったからね。
まぁ大体決まっていたので、買いに行くだけ。


買い物の途中でアピタに寄って行く。
フィギュアとか売ってる場所見てみたら、前から気になってたディシディアのフィギュア売ってたー!!
光の戦士!!光の戦士が欲しいんじゃよ!!!
一個しかなかったので選びようもなく、とりあえず買っておく。誰が出るかなー?


無事にプレゼント買って帰る。お店が遠いから大変だなぁ…。道一本?間違えて帰り道が随分遠回りになっちゃったし…。


家に帰ってきて、ディシディアのフィギュア開けてみた!
……壁だった……○| ̄|_
じゃ、これスコール使いの旦那へのプレゼントってことで。


後は恒例のケーキ作って〜ご飯も気合入れて作っちゃおうかな。