街へいこうよ どうぶつの森

今日はカーニバルだーー!!!…ってカーニバルって何?
とりあえず今日は旦那の誕生日なので、私の誕生日に旦那がしてくれたみたいに掲示板にお祝いメッセージを入れておく。


それにしてもなんだ…なべのすけといい、オカマキャラ多いなぁ…。(孔雀の尾羽が綺麗な方はオスです。)


このカーニバル、やる事はアレか…マインドシーカーか…超能力テストとかもあるし。
妄想サッカーが一番面白かったかな。声色使ってるしwwww
それにしても私じゃんけん超弱えぇwwwビックリするほど弱いな。サッカーや超能力テストなら結構勝率高かったんだけど…。


住人との対決に負けるとアイテムや金を取られてしまうので、金と道具は家に置いてきて、ひたすら海岸で貝を拾ってました。最後の方になると貝も無くなってくるので、オレンジで代用したりとか。
対決すべき住人を探して村中走り回るのも大変なので、外に出ている住人5人全員を埋め立て。村の北半分に集める。

こいつらをグルグル回ってひたすら対決してました。


しかしこれ大変だな…。同色3つ集めたいけどなかなか欲しいの来ないし。集めたはいいけどベルリーナが欲しい色と違ったりもするし。そして大量にダブるんですよこれが。
めんどくさいので役所の前に大量に置いておいた。気がつくと凄い数に。まぁ旦那にもあげられるからいっか。
フルコンプするのに半日ほどやってたよ…マジで疲れた…。


ダブった家具を、一部店に売ってみた。
「12000ベルだなも」( ゚д゚)!?
10万ベルほど儲けさせてもらいました。ビバ!!カーニバル!!!!