珍しく地上波見てた。

夜から、探偵ナイトスクープゴールデン進出!って特番やってたんでみてた。いやぁ、ナイトスクープはいつ見ても最高だなぁー。
客席広!!会館広すぎて音が飛びすぎてんじゃん!!よく見たら、観客の中にくいだおれ人形がいた気がするんだけど…本人?
最近あんまり見てないんで、どれも始めてみるやつだったから超面白かった。まぁあれは一度見てても面白いんだろうけど。


その後、なんかビートたけしの出てる宇宙飛行士とかアポロ計画とかの番組やってたんで見てた。そういやなんかもうすぐロケット飛ぶんだっけ。
これもまた面白かったんでずっと見てた。こういう科学の番組好きなんだよな。ディスカバリーチャンネルとかナショジオとかでもやってるけどな。


しかし、見てる途中で頭が痛くなってきた。風邪がまたぶり返したのかな。なので今日は早めに寝る事にした。
風邪早く治るといいな。