街へいこうよ どうぶつの森

昨日は雨降らなかったんだな。昨日ちゃんと水やりしたつもりだったんだけどかなりやり忘れがあったようで、すっげぇ数の枯れた花が。
今日も晴れそうだから念入りに水やりをする。枯れてるうちに別に水やっとけば元に戻るんだからいいんだけどねぇ。なんか嫌なんだよ、枯れてるのって。
で、村中をジョウロ持って走り回ってたら住人から不審者情報が。そういやぁ前に顔かいたよーって友達がメールくれてたんだけどなかなか来なかったんだよなぁ。
探してみたらあやしいネコ発見。

おお…これはなんとも毛深そうな剣豪風の顔じゃのう…すげぇ。
ダメ人間が一転して惚れるくらいのいい男ですわ。
お花畑が気に入ったのか、ずっとここにいたなぁ。ちょっと枯れてるのが残念だけど。


少し勿体無いが、書き直してみる。

あやしいネコだけどわんこになってもらった。だって白いし。なかなかそれっぽくなったなぁ。可愛いぞー。
ものしずかな顔だってさ。ものしずか…まぁ喋らないけどさ。


アマテラス君と聞いて飛んできました(*´д`*)

サブキャラの特殊メイクのMiiにマイデザで服作ってみました。
眉毛の部分を目で、目の部分を眉毛で作ってあるので眉毛が瞬きしてしまうのが困り物。リアクションしても眉毛が笑っちゃうしな。


そういえば、とうとうぺしみちがダンボールになってたな。誰かの村へ行くのかしら。
マイデザインの海賊の服着ちゃってるよ。今まで変な服ばっかり着てたのにカッコイイな。