街へいこうよ どうぶつの森

早起きしてカブ購入。107ベルか…微妙だな…。


それよりも今日はフリマなので魚屋さんを開始する。シーラカンス31000ベルを一括でお買い上げのブレンダさん素敵過ぎる。
あと、役場のゴミバコを漁ってそれすら売り物にする。まさに外道
つーかブレンダさんちにあった月が捨ててあったんだけど。これって確か随分前に私がくるぶしに贈りつけて、なぜかフリマ前に捨ててあったのを回収してフリマに出し、それをブレンダさんがお買い上げという数奇な運命をたどった月なんだよなあ…。
そしてまたフリマに出したら、今回はグレオがお買い上げ。さて…次はどうなるかなこの月。


あらかた売ったので、次は買いのターン。ニコバンのとこのカラフルなコンポや、セルバンテスのカントリーテーブル、プロ使用コンポ、アップリケの赤い体操服(笑)を購入。
地下プロレス場計画の為に必要な実況テーブルがくるぶしの家にあったの忘れてた!と思ったら旦那が代わりに買ってくれた。ラッキー!