昨日のTRPGを振り返る

つーか昨日の日記のタイトルが旦那と丸カブリな件について。


日記に書いてたらいろいろ思い出してきてテンション上がってきた。
旦那に探してもらって昨日のセッションのクライマックスに流れてた曲をずっと聞いてたりとか。知らないアニメの曲だけど、特別な思い入れが出来ちゃったなぁ。


セッション中に気がつけばよかったんだけど、帰りの車の中で気がついた。国士無双ってバラバラの牌がたくさん集まる事によって一つの役になる特別な役だよなぁ。何気にあの時の状況とピッタリ一致してたんだな。


カオスフレアでググったらwikiとかいろいろ出てきたんで見てた。
カオスフレアっていろんなパロディが多いんだけど、なんとなく知ってる程度のものばかりで詳しく知ってるのもはほとんどないんだよね。
でも追加ルールのパンデモニウムが余りにも私向けでふいた。
これはヤバすぎるだろ〜〜。ネタのほとんどがキッチリ理解できるよ。それどころかwiki(ファンサイト?)の間違いすら指摘できたぞ。


なんかリプレイとか読んでみようかな。