旦那のFFX

なんか逃げ出してシーモアとバトル。うーん、シーモアってこんなんだったっけ?覚えてないや。なんかキツかったのは漠然と覚えてるが。
一度全滅してたが、ちゃんと対策とって再挑戦したら勝ってた。「死んで覚える」系のゲームだとわかればちゃんと対応できるよな。
なんかゆとり向けゲーだからヌルイんじゃね?というような妙な思い込みがあるそうだ。やってみれば結構キツイんだけど。
HP半分くらいになってるのに平気で回復しないもんなぁ。未だにケアルで回復してるし。

世界で一番のピュア〜なキッスを終えて、ナギ平原でだらだら。ここに来るとなんとも言えない開放感があるよね。
フィールド場みたいな開放感がある。(FFXには従来のシリーズで言うフィールド場が存在しないんだけども)
私もずっとナギ平原でいろいろやってたから、ここは凄い記憶に残ってるわ。なんつうか、プレイヤーにとってのホームみたいな?