街へいこうよ どうぶつの森

ぺしみちが居なくなってだいぶ経ちました。そろそろ誰か来る頃かなと思い、地図を見てみたら村のはずれの一番右下のとこに家が。

みかっちキタ━━━(のヮの)━━━!!
やっべーかわいいぃぃ〜〜!!こりゃあもう村から絶対出て欲しくないキャラリストに載せるしかないね!!
(現在の出てって欲しくない住人リスト・ニコバン、ブレンダさん、マーサ、new!みかっち)


コンビニ斧があったんで「死ね!スイーツ!!」と叫びながらブン投げてみた。
「正直者のあなたには金の斧を…あれ?ゴメーン切らしてたわー銀の斧でもいい?」

前はここまで来たのに外したんだよな。うおおおぉぉ!!!今度こそぉぉ!!!

ニア「ください」

よしゃーー!!銀の斧ゲットォォー!!!
1stも2ndも銀の斧を無事ゲットできました。性能は一緒だからこれでいいんだけど、やっぱ金の斧欲しいよねー。
まだまだスイーツ女神との戦いは続く…。


白い刃がカッコイイ。あとヒーローグリーンが上下揃いました。カッコイイ!!