街へいこうよ どうぶつの森

みかっちが可愛いので話かけまくり。いきなり虫取ってこいの依頼を受けたけが、「ノミにくちづけするアタイ…」とか言ってうっとりしてるのを見ると、「やめとけ」としか言いようがない。
そしてこんな時に限って、いつもノミだらけの住人が綺麗にしてやがるんだよなぁ〜。


村の緑化計画の為に、花の位置を入れ替えまくり。
花の位置などをチェックしていたら、木の陰の非常に見にくい場所に黒バラが咲いているのを発見。うわーうっかり見逃すとこだった!!
やっと咲いた黒バラなのでこれは大事にしないと。紫バラの真ん中に置いて、青バラの交配を目指す。咲くといいなー。


スズランがある時点でいつかはやりたいと思ってたネタを。

もしかして、天国かしら?


スクエニネタ多いが…まぁこっちはエニックス側と言うことで。
薄幸の美少女がスズラン畑に行くと毒で死んでしまうので注意。
ぶつ森だとあんまり幸薄そうじゃないな。むしろ発酵してそうだ。