旦那のFFX

今日もまた一日中FFXとする旦那。召喚獣かっこいいーと大絶賛。バハムートとかカッコよすぎると褒めちぎっている。ちょっとゴテゴテしすぎじゃね?という気もするけどな。
やっぱ召喚獣ゲーだから、みんな気合入れて作ったのかなぁ?


今日も着々とモンスターを集めてAPを稼いで居る旦那。訓練所のモンスターもかなり集まってきたので、地域制覇のご褒美をいっぱい貰っている。
これならそろそろラスボスを倒せるんじゃないだろうか。
折角だから召喚獣取っとけよ、とバージ=エボン寺院の場所を教えといた。知らずとはいえ今まで破のスフィア集めてたもんね。あとはエボン=ドームのヤツか…あそこめんどくさそうだもんな…。
実はバージ=エボンの召喚獣は取ってなかった(破のスフィア取るのめんどい)ので、私もイベントどんなんか見てみたいし。