旦那のワンダと巨像

明日からモンハンが忙しくなるので今のうちにクリアだ!!
相変わらず右手に乗ってからがわからずに困っている。あそこから何も掴まれずに落ちると即死なんだねー。
随分と時間がかかったが、剣ビームで弱点を探し事に気づき、ようやく巨像の弱点へ。
横から見てて手に汗握るバトルでした。そして切ない。
エンディングも久しぶりに見たけど、やっぱりいいな。悲しい。

あの、どうにもならないのに操作が出来るってのが最高だよな。解ってるけど最後まで抵抗したい。この感覚はゲームでしか味わえないよね。
とりあえずハリウッドで映画とかクソだぜヒャッハー!!!ちょっとハリウッド爆破してくる!!!


旦那はFFXの後にワンダとか切ないゲー2連発だったな。
この後ワンダと巨像−2が出て、モノが歌ったり踊ったりドレスアーップ☆って露出度の高い服に着替えちゃったりして大冒険するんですね!!
…って旦那に言ったら「SONY爆破してくる」って言われた(笑)