G

あとちょっとポイント稼げば上のランクにいけるので、適当にやっている。
なんかいまいち。ほぼ無言とか。とりあえず老山龍やっておいた。背甲でなくて残念。
他のエリアに行ったら、7人で4人行っちゃったので3人だけに。しかも一人HR1なんで何やろうかなーと悩む。
「何か希望はありますか?」と言ったら「何でもいいですよ」と言われたんで「3人だしレウスとか?」と聞いてみたらそれでいいと言われたのでレウスに。
で、開始したら「俺一体何回こいつと戦えばいいんだろう…」とか文句言い出しやがって。だから希望はありますか?って聞いたんだろうが!レウスが嫌なら他のがいいって言え!!
HR1の人はどうも慣れてないようで、凡ミスで死亡。私もなんか無駄に突進喰らって調子悪いなぁ。謝ってきたので、「レウスで死ぬなんてよくある事ですよ」とフォローしたら、さっき文句言ったヤツが「俺一回くらいしか死んだ事ないし」とか言ってきやがった。「お上手なんですね」って皮肉言ってやったけど、子供には通じなかったかなぁ…。
「2ndGやってたんで…」とか言ってたけど、それはP2Gのことかな?はいガキ確定ー!!死ね!!俺TUEEEE!なガキは死ね!!!ゲームやる暇あったら対人関係学べクソガキ!!
なんとかレウスは倒せたけど、流石に厳しかったんでクックとか軽いところをやる。つーかクソガキまだ着いて来てるんだけどお前はさっさと消えろよ。
HR1の方もたぶん子供だと思うんだけど、なんかこっちはちゃんと会話も出来る子なのでいろいろ教えてあげる事に。
一緒にクエやってたらクソガキが消えた。うん、だからお前もっと早く消えろよ。
飯時だったんでその子とは別れたが、ちゃんと最後にお礼言ってくれた。ほら!子供でもちゃんとお礼言えるこは言えるんですよ!!同じ子供でも段違いだ!!


夜は旦那が上位クエに行ってフルボッコの洗礼を浴びていた。さすがにハードモードはハードだぜ。しかし見た事ない素材が出るのはなんかワクワクするな。
日付変わってから交代して貰って私も遊ぶ。上位なんでどうしようかなーと思ったが、なんかいい雰囲気のとこだったんで混ぜて貰った。
死ぬかもしれないけど頑張る!と意気込んで行ったが、他のメンバーが強かったのでむしろフルボッコでした。
ていうか一撃キッツイ!!うっかり栄養剤も持たずに行っちゃったんだけど、体力100しかないと物凄い少ないと感じるわー。何これ、見よ!満タンからこの減り!みたいなの。
さらに、「緊急でたー」というのでお手伝い。え?4本の角って何?2×2?な、何を言っているかさっぱりわからねーが…。
最悪高台に登るよー!と言いつつもディアブロス×2開始。しかしいきなり回線落ちしてしまう。
もっかい挑戦だー!っと再開。今度は無事に倒せました。いやはや、すっげー大変だったなぁ。時間かかるし。やっと倒したー!って思ったのにまだもう一体いるのかよ!みたいな。
最後の方でディアブロスが動かなくなったのを見て、まさかまた回線落ち!?とビビったが、どうもあれが瀕死の合図だったようで(足引きずるモーションに行く前に次のモーションに移ったのでこういう感じになったのではないか、と。)、いきなり倒してしまって逆にビックリした。
なんか人も減って行ったんで、別の人等と一緒にグラビやる事に。グラビとか無理じゃね?と思ったが、「ランス使いならグラビの素材は必要だよ〜」『え、そうなの?』「そうランスよ〜」『そうそう、ランスなだけにねってwおい!』と言う感じで面白かったので着いて行く事に。
火山なのでまず採掘から、知らん素材いっぱいでときめくわー。
そしてグラビ戦。流石にここまで来ると、あらゆる手段を使って倒すんだな…みんな落とし穴とタル爆弾はデフォルト。どうも調合でも作りつつやってるらしい?とにかくグラビを落として爆破でフルボッコを繰り返す。
あ、でもこれならいけるんじゃね?っと思いきやいきなり一人回線落ち!うぉい!と思ったらさらにもう一人落ちた。これならもうリタイアしても良かったんだが、なんか二人でそのままやってしまった。
お腹も壊れてるしいけるんじゃね?と思ったら、引きずりモーションきたので『これいけるか?』「いける!」とそのまま攻撃したら倒しきれました。すっげー!!
ランスに必要な素材も手に入ったし、上位もなかなかいいなぁ。一気にいろいろ作れるようになってきたよ!!

そこまできてもう3時。なんか頭も痛くなってきたので、みんなにお礼言って落ちた。いつもこんな感じの人たちだといいな。