G

今日はちょっとだけ遊ぶ。
オンに行ってHRを上げておく。もうあとちょっとだったからね。
火山に行けたので、ピッケルでガシガシやったら紅蓮石出たので、これでゲイボルグを作る材料は揃ったな!…まぁ金が足りてないんですけど。
バサル2体前にやったけど楽勝じゃん?っと思ったが、今回は2体同時に出てしまったのでボッコボコ。これはひどい
その後やった火竜夫婦で無事にHRが17になりました。やーーった!これで火山とグラビやり放題だぜー!!

キリもいいのでその辺で止めておいた。終わる前に一度村によってゲイボルグは作っておいた。すげー強い上に防御も上がるぞ!それに金属槍だから切れ味ゲージも超長いし。


旦那がオンで遊んでいたら、一度に鎧竜の頭と鎧竜の翼が出ていた。「え、何これ何に使うんすかwww」と言ってる双剣使いの旦那に、ランス使いの私はこう言った。

ニア してでもうばいとる