逆転検事

まだやってない旦那に配慮してネタバレ反転↓

3話の残りと、4話までやりきる。
まぁ3話は途中から展開が読めたので問題なく進んだな。
そしてまさかの過去編突入。狩魔パパきたー!!!!!
いや、話の感じから出るんじゃないかと思ってたんだが、ホントに出るとは。
狩魔パパって意外とボケだからなぁ。みっちゃんもパパの影響でボケになったのかね。パパクラスになると誰も突っ込めないからボケ倒しになっちゃうんだよね。
真相知ってるとは言え、仲良し師弟を見ていると微笑ましいなぁ。メイと狩魔パパのコンビってのもそういえば初めて見るな。
つーか13歳メイとかwずいぶん可愛いな。ヒステリックに鞭ブン回すのも、お子様だと可愛いねぇ。
バンチョでたー!!真正面からしか見た事ないから、ちょっと横から見た姿が新鮮。相変わらずダメな人だな。バンチョ可愛いよバンチョ。
それにしても、全部の話が一つに繋がってるんだな。逆 裁3みたい。過去編にも行くし。
ここでデビューが無くなったから、あの逆 裁3でのデビュー戦に繋がるんだな。パパを隣に置いての裁 判も見たかった気がするが…。


しかしまぁ、4話までやってきて思うんだが…やっぱり4と同じで敵役がヌルイきがするなぁ。
最後で「ここでいける!」と思ってやるとそのままそれが通って終わっちゃうんだよな。昔の逆 裁だったら「ここでいける!」と思ってると「いやまだだ!」っつって絶妙の切 り返しされて一気に形勢逆転されて、そこからもう一手を絞り出して最後の逆転しなきゃいけないんだよな。今の逆 裁にはそのギリギリ感がない。
「異 議あり!」「異 議あり!!」のラッシュもないし。一話でちょっとやっただけじゃん。
それにしても1日で3つの事件に巻き込まれるって、どんな呪いのダイヤだよみっちゃん…。