G

今日もちょっとだけ。まぁ新しいクエストも受けられるようになってたので、どんなもんか様子見だけ。
とりあえず火山行ってきた。ドラグライト掘るのがメインなんだけど、もしかしたら出来るかなー?って火薬岩のクエスト。
やっぱ無理でした。一個は持ってけたから行けなくはないと思うけどね。
とりあえず掘るだけ掘ってからグラビに特攻して死んで来た。まぁ悪くない成果だったんじゃね?
ついでにイベントクエも見てきた。アイルーメラルーがいっぱい出てくるクエスト。これくらいは行けんじゃねーかと思ったが流石に一人では難しいな。
でも一人で30匹くらい倒せたから、2人居れば簡単にクリアできそうだな。一体報酬で何が貰えるのか想像もつかんから気になるんだけど。