逆転検事

まだやってない旦那に配慮してネタバレ反転↓
やっぱり5話が出てきました。まぁシルエットが5人分だから予想はついてたけどね。
国 際問題とか面白いとこついてくるなぁ。あらゆるネタやってくれる。ていうかやっぱり出たトノサマン(笑)
まぁミッちゃんトノサマン好きだからなんか出るかと思ってたけどね。「大江 戸亭主トノサマンOTTO」ってまぁ相変わらずハイセンスだなおい!!
ヒメサマンと結婚して子供のワカサマンが産まれてるとかすげぇなぁ…もうどうでもいいけど凄いなぁ…。
でもって中の 人が矢張イイィィ!!!とかオバチャンンンン!!!とかもうツッコミどころ満載で良かったわ。オバチャンもうタイホちゃんで出て他から出番終わったかと思った。まぁミッちゃん絡みだからオバチャンが出張って来ないはずは無いよね。


でももっと驚いたのはミ サイルの再登場だな。お前!!立派な警 察犬になって!!!…つーか小 型犬は警 察犬になれないんじゃないか?
いやしかしオバチャンや矢張以上に想定してなかったなビビった。柴犬カ ワユスなぁ(笑)
相変わらずとのさまんじゅう好きなところも可愛いな。しっぽ振ってる姿が超可愛い。


ナツミとか懐かしいキャラもいたと思ったらまた凄い写真撮ってきやがって。凄いなー、しっかりキャラとして出なくても写真だけでキャラ立てしたよあの女。
「空飛ぶ何か」が一体なんなのか解明しろ!ってのは何気に逆転裁 判のお約束だよね。
あとお約束と言えば…脚立!!「ハシゴだ」「キャタツだよ」「もっと物事の本質を見ようよ」…ってもうずっとやってきてんだよな。なんで何年もこんな事やってんだろう…もう脚立みると嬉しくなってくるレベルだよ!!


シーナの正体を暴いたはいいが、まだ中編。…さすがにこんなもんで終わるとは思わないがな。
しかしあれは意表つかれたなー。化粧するだけでずいぶんいい女に化けられるもんだ。確かに、カズラもシーナもずいぶんとスレンダーだなとは思ってたんだ。
シーナもロウの秘 書って割にはあ んまり目立ってないなーと思っていたが、出番が多いとバレる可能性があったから、あえて出番を減らしていたのかもね。


日付変更してもずっと続けてました。ここまできたらもう一気にクリアしちゃおうかなーなんて。
はやく旦那にもやって貰っていろいろ話したいんだよね。あんなこととかこんなこととか。