街へいこうよ どうぶつの森

まぁけけさんに会いに行くだけなんだけどね。
ちょっと前に引っ越したいと言っていたジーニョが引っ越してしまった。たぶん引越しの最短記録だろう…。引っ越したいと言い出してからほとんど話してなかったしな…。だってあいつ顔きもいんだもん!!次は可愛い子が来るといいなー。…キャラメルとか。


今日の分の水やりをすべく村中を歩いてたら、旦那が「何これ!!」と驚いていた。村中に緑が溢れているのが驚きのようだ。
そりゃあ君が全然やってない間も、私は毎日毎日花を植えては水をやり、場所を変えては水をやりを繰り返していたからねぇ。
たしかに、かなり村にも緑が溢れて綺麗になってきたよな。


みかっちが私のあだ名を「オネェ」にして大分立つが、なんか彼女の交友関係が広いせいか、気がつくと住人のほとんどが私の事をオネェ呼ばわりするようになってしまった。あんまり好きじゃないんだけどな…と、思ったら!!
ボク系喋りのブロッコリーが私の事を「オネェちゃん」と読んできた!!うおおお!!そうか!名前にちゃん付けだとこういう事になるのか!!!
不覚にも萌えてしまったぞ。もし…これがニコバンだったら…ゴクリ。