なんかダルイ

昨日の疲れが出てだるい。足が超痛い。てか全身が痛い。
何もやる気が起きなかったんで一日中ダラダラしてた。モンハンやりたい。
ラクガキ王国を少し。ボスでもないのに固定でワラワラ敵が出てくるところでいつも死ぬので詰まる。道中の敵をプチプチ倒して経験値稼がないとダメ?
あとはひたすらニコ動見てた。


旦那と、ひょんな事からFF談義で盛り上がる。プレイした作品に順位付けしてったり、それぞれの思い出を語ったりとか。
私と旦那の間で、奇数派と偶数派の差がハッキリ出て面白かった。たまにはこういうのもいいかも。
旦那はこれを機に7でもやればいいと思うんだ。アーカイブスでやるの勿体無いから実機で。てかむしろバチャコンで全作やるのもいいかもしれん。