街へいこうよ どうぶつの森

今日も釣りをしている。
海岸を歩いていたら背びれ発見!後で思ったけど背びれのとこ写真撮っとけばよかった。
無事釣れたので、家に飾ってみました。

カッコイ〜イ!!この調子で早くシュモクザメの方も飾りたい物だな。
しかし…川にはピラニア、海にはサメってどんだけ危険区域なんだよこの村…。そりゃ泳いだりとか出来ないはずだって!


今度は川で釣り。でかい魚影があったのでまたライギョかな…と釣り上げてみたら、ドラド!

アロワナの方が黄色が強くて綺麗だと思うんだけど、こっちのが金色という判定のようだ。
釣り上げた時の「これって確かドラドだー!」って、どんだけ魚に詳しいんだこの主人公は。知らないぞそんな魚(笑)


後はマンボウシュモクザメねー。全然でかい魚影見ないんだけど…。