単行本買ってきた。

ジャンプの単行本買うために本屋へ。いるまるだしっの2巻欲しかったんだけど売ってなかったよ。売り切れちゃったかな。
ワンピはあったので問題なし。あと逆転検事の漫画版もあったので買っておいた。
ワンピは、マゼランとハンニャバルが出てきたあたり。いやーこの時点ではあの二人があんないいキャラになるなんて思わなかったなぁ〜。特にハンニャバル。
旦那と話していたが、このインペルダウン編はどういう決着つけるんだろうね。犯罪者を大量に脱獄させて終わりって事もないだろう。クロコダイルとか野放しにして置けないし。
その一方で、バギーはここを乗り切れたら、助け出した犯罪者を全員仲間にして、一大勢力を築けそうだ。


逆転検事の漫画版も面白い。1巻って事はまだまだ続くのか?
最初だけあって話が簡潔に終わってちょうどいい。長編とかよりはこれくらいのペースでやってくれればいいのになー。
このシリーズはキャラへの愛が溢れてていいな。4なんかとは大違いだ。

みんなが「雑音」「アドリブ」と言っていた演奏に対し、イトノコだけが「魂のこもった演奏だった」と絶賛していたが、実際あれは心を込めて弾いた演奏だった。というオチで、イトノコにだけはそういう思いが伝わってたというのがいいなぁ〜。イトノコって凄いいいヤツだよな。


この漫画版逆転検事くらいなら、ゲーム版でやらなかった御剣vs成歩堂とかやってくれそうだな〜。今度の展開はその辺を期待したい。