初音ミク -Project DIVA-

今日もひたすら水着解禁の為に上から順番にやりまくる。
水着KAITOでたよー。

大変だ、変態だ。
それにしてもKAITO使ってる時はずっと、これを使ってEDITでどんな変態的なPVを作るか考えてたわ。


でもってルカの方も頑張る。折角なのでハードでもちょこちょこやったからちょっとモチベーションアップ。
うーん、でもとりあえず先に全部出しちゃってからハードはやればいいかなーっと思ったので、また後回しにする事に。
ルカの水着も出ましたよー。

本日も大磯ロングビーチよりお送りします。

この色はゴールド?銅っぽい色にも見えるな。ルカのイメージカラーってなんなんだろ。髪色はピンクだけど服は黒いし、マニキュアの色も青っぽかったよな。
これといった決め手がないからこのなんともいえん中間色の水着になったのかな。


最後はレンか…。