ししゃもと遊ぼう!フォトぱっちんコンテスト

家に着いたらなんか手紙が。なんだろうと思ってみたら、フォトぱっちんコンテストのノミネート賞の残暑見舞いハガキが届いてるー!!

ちょっと消印のインクとかで汚れてるのが残念。
てかこのイラストは扇風機の首が回らないうちに対する当てつけかああああぁぁ!!!(笑)
もーししゃものせいで扇風機が壊れた事を全国発信とかはずかしーわー。

しかしこのイラストいいなぁ。
暑いからシャツとパンツのみのサトウさんとか。てことはエアコンも買えないくらい貧乏なんだとか。
でも自分よりししゃもを優先して冷やしてあげてるんだとか。
そんなサトウさんを尻目にあ゛〜〜〜って楽しそうなししゃもとか。

面白いなぁ〜。