3(トライ)

とりあえずやってないクエストを全部やりきっちゃおうと、適当に始めてみる。
孤島のレウス狩猟クエストを受ける。不安定って書いてあるけどこれ大丈夫なのか…?
レウスも慣れてきたし〜っと油断してたらいきなり落ちた。キツイです。炎弱い装備だしなぁ〜。
サブターゲットも全部クリアしてのクリア。2回死んだけどサブタクリアしたからチャラだろう。
不安定っていうからレイアでも呼ばれるかと思ったけど、結局レウス以外のボスには会わなかったな。普通のクエストじゃん。むしろ火山より楽だし。


そろそろアルビノエキスも無くなってきたんでギギネブラを倒しにいく。
まぁ余裕ですわ。慣れてるし。死ぬ要素が何も無い。
目的のアルビノエキスが、系4つくらい出てくれた。ナバル戦とかでグレート使ってみようかな。