お買い物

旦那が生活必需品を買いたいというのでちょっと遠くのアピタへ。…休みじゃねーか!!
さらに遠くのジャスコへと向かう。こっちは開いてた。
私は服が欲しいのでいろいろと服を見て回ったりする。結構いい感じのヤツが見つかったので買っておいた。楽しい。
ここ結構広いから見てるだけでも楽しいな。旦那はどうだか知らんけど。
シーツが破れてしまったので新しいシーツとか、お椀が割れちゃったので新しいのとか、普通に買い足したかったお皿とか器とかフライパンとか。
こんな生活観あふれる物ばかり買ってるとなんか新生活始めるみたい。
結構たくさん買っちゃったな。お互い欲しいもの買えたので満足。買い物ってストレス解消にいいのかもね。