ヴァイスシュヴァルツ

なんかやりたかったので旦那と対決。
なんか今回は二人とも序盤にクライマックスでまくりで、一気にダメージ入っちゃってスピード決戦だったなぁ。
かなりダメージ差が開いてて、もう負けたな…と思ったけど、なんかそこから一気に逆転して勝ったりとか。そうか、序盤にクライマックス引きすぎると後半で出せなくて押し切られたりするんだな…。まぁ狙って出せる訳じゃないけどさぁ。

ずっとやってきたけど、とうとうハイタッチやよいがお互いの場に出た。二人で「ハイ、ターッチ!」が出来たよ。もうこれだけで満足。一度使ってみたかったんだよなぁ〜。
今回は一勝一敗でした。後手のが勝てるような気がしてきた。