3(トライ)

今日もまた逆鱗を取る作業が始まるお…。
ここ最近は、レウス装備を揃えるために火竜の逆鱗を探す作業に没頭中です。全部揃ったんだけど、腕だけ逆鱗が必要だからまだ作れない。
尻尾切って頭壊して捕獲もして逆鱗が出る確率を上げてるんだけど全然出ないんだよなぁ〜。


調合を全部やってみると称号が手に入ると聞いたので、片っ端からやってみる。弾とか全く作って無いからそのへんだなー。
あらかた作ってみたけどまだ作れないものがある。釣り餌で作れないのがあるようなので、調合用の虫を買うため街へ。
適当に虫買って調合してたら称号ゲットー。全部じゃなくてもある程度でいいみたい。
折角なので、採集ツアーで肉を焼いたりしてクエスト数を稼ぎ、家具を作る。
やったー!プーギー出来たよー!!…まぁ普通に持ってるけどいいか…角よりは…。


もっかいインテリアを作ってもらって採集ツアーでクエストを稼ぐ。
さて、次の家具は何かなー。レウスプーギー欲しいなー。……ねじれた角とか…○| ̄|_
なんで角ばっかりなんだよ…わけわかんねー…横で旦那が大爆笑してるし。