3(トライ)

サメ可愛いよサメ。昨日のサメランスで適当なクエストをやって楽しむ。
しゃがみ歩きをしているとサメが真っ直ぐになるので、腰くらいまで浸かる水場でやるといい感じにサメが泳いでるみたいだ。
あと、泳いでいるとサメが泳いでるみたいで素敵。サメ最高ー。


オンラインへ行ってみる。☆3クエが出来るようになったからね。あと街のセリフ変わって無いかのチェックもしたいし。
とりあえず採集ツアーだけはこなしてみる。
インテリア完成。…ねじれた角とか……。


しばらくやってたら、前にフレンド登録した人から一緒にやろうとメールが来た。こういうお誘いは嬉しいので受けてみる。
他の人はキーボード無しのようだったが、それなりに反応もある人なのでちょこちょこ会話しながらクエストをバンバンこなしていく。
☆3クエは流石に辛いのが多いけど、4人だから結構何とかなるものです。
レウスと戦ってみる。戦闘中、キラリと光る物があったんでナミダ納品しようと思って拾ってみたらなんと逆鱗だった!!!きたー!!!
オフでレウスと倒すこと17匹、オンでの初討伐の18匹目でついにでましたよ逆鱗!!終わったら即行作った!最高だー!!
その後も片っ端からやって行く。ラギア、レウス、ウラガンキン、ベリオロス、ディアブロス、アグナコトルと討伐。全部やったと思ったけどギギネブラ忘れてた…。
ベリオロスきついと思ってたけど、4人がかりで罠はめてフルボッコだとすげー簡単なんだ。しらんかった…。

ずっとやってたらHR20になりました。また誘ってくれるといいな。


ファミ通にロックラック装備で運搬の達人つくと書いてあったんで、気まぐれにロックラック装備を作ってみる。ああ、これ可愛いな。
耐暑(小)がついてたんで装飾品で大つけたら火山も余裕。火薬岩もラクラク運べましたよ。
勇気の証、後々使う事になりそうだからたまにこれで運搬クエやっちゃおうかなー。


旦那に交代する。レウス装備作りたいとか言ってレウスと戦っている。逆鱗出してた…6回目のバトルだったのに…。憎い。
旦那にはインテリアが今後全て峯山龍の角になる呪いをかけておいた。