ファミ通読んでみた。

つか木曜日に買うの忘れてるから結局いつも通りの金曜日じゃねーか!!
ポケモンの発売日明日か…うーんどうしようかな。いや、買うには買うんだけど、しばらくはモンハンやってるからいいかな。でも友達が買って持ってきたら勢いで買っちゃうかもしんない。
真・女神転生STRANGE JOURNEYの記事が袋とじになってたのでビリビリ破く。
謎の少女……か……。見る人が見れば一発で正体モロバレですよ!!!!紳士、子供、老人、青年、と来て女性形態キタコレ!!!
アバドン王の頃もこんな事言ってた様な気がするなぁ。てか未だに「ライドウ 金髪の青年 正体」でここのブログに飛んで来てるやつはなんなんだ。一目見てそれが誰だかわからないライトユーザーはペルソナでもやってろ。

STRANGE JOURNEYはパッと見の画面もメガテンっぽくていい感じだな。背景に小さめのキャラがポツンの立ってる感じとか。
あーもう、でも謎の少女だけですげーお腹いっぱい。閣下は山羊のアクセサリよっぽど気に入ってんだな。この調子で他の悪魔も出てくれると嬉しいんだけど。百合子とか。