ポケットモンスター ソウルシルバー

今日はひたすらポニータのレベル上げしてたわ〜。そらをとぶが使えるから、最初の方の街に戻ってちまちまレベル上げが出来るよ。
こうやってちまちまやってって、地道にレベルを上げる作業はめんどけど好きかもしんない。弱かったポニータがちょっとずつ強くなっていくのが嬉しいよ。初めて炎系の技覚えてくれたので嬉しさもひとしお。
しかし、おかげで他のキャラ(メイン)のレベル上げ全然してないんだよなぁ〜。適当なところでレベル上げするか〜。ジムリーダーとも戦いたいし。


ポケウォーカーの特別配信で「きいろのもり」ってのがあって、ピカチュウがゲット出来るんだと。
ニンテンドーチャンネルで出来ないの?どこで受け取るの?ってしばし混乱していろいろ調べた結果、やっぱり外に行かないとダメな事が判明。おもちゃ屋さんとかにある機械で読み込みしないとダメだって〜。
しかたなくジャスコまでお出かけする。まぁポケウォーカー持ってけば歩数も稼げるからいいかな。
無事にきいろのもりのデータを受信。これでピカチュウゲットだぜ!