そのままおでかけ。

折角外に出たんだし、受信成功した後も帰らずにおでかけ。ついでに歩数を稼ぐんだ!!!
まぁとくに目的のあるわけじゃないから買い物とかも特にしないでフラフラしてる。ウィンドウショッピングてヤツ?旦那は目的がないのはちょっと困るとか言ってるけど、私はいろいろ見て回るだけで楽しいんだがなぁー。


で、一旦家に帰って、うちの近くにある鍋とか焼肉とかのお店に行ってくる。
一度行ってみたいなーと思ってたんだがなかなか行く機会が無く、別の支店の方をまえに友達と行ってみたらすげー美味しかったんだよね。
歩きなら旦那もお酒が飲めるし。ちょうどいいや。あと歩数も稼げるし…。
焼肉もあるけど鍋の方で、鍋だとゆっくり食べながらいろいろ話も出来るし沢山食べられるから大好き。てかもうお鍋の季節なんですね。


そろそろ鍋も終わりかなー具の追加しようかなーみたいなところで、友達から電話。いまロックラックにいるんだけど砂嵐吹いてるから一緒に遊ぼうってさ。
今鍋やってるからもうしばらく待ってと言っておいて、とりあえず鍋を〆て雑炊にする。
雑炊ちょっと少なかったかなー?まだ食べれるし〜っと思ったが、意外とお腹いっぱいになるなぁ。最後の方結構苦しかったぞ(笑)
おいしかった。また来よう。次は焼肉もやってみるかな。今度は友達とも一緒に来たいな。