3(トライ)

たまにはモンハンもやろう!と、友達が入ってたので遊んでみる。
ポケモンの話で盛り上がったりしつつもちゃんと狩りもするよ!
レイアのクエやってなかったんでその辺クリアしたりとかー。一度、レイア戦の途中でジョーさんに乱入された時はビビった。
ジョーさんでかっ!!レイアちっちゃ!!必死でレイアにこやし玉投げて逃がしてやったよ。こっちもジョーに襲われるし大変だったわ。
大体協力してもらったからクエストやっちゃったかな。たしかキモ集めるのやってなかった気がするが。あと高難度かな。

もう一人友達もきたので3人で。☆3クエのラギアやったんだが、流石に上位の装備だと楽に感じるなぁ。
ジョーさんも居ないし、キャンプ地からスタートできるし、下位は天国ですよ!


3人ともポケモンやってるので、気がつくとポケモンの話題になっちゃってるのが面白いな。もうなんのゲームやってるんだかわかんないよ(笑)