ポケットモンスターソウルシルバー

今日はエンテイ(という名前のガーディ)のレベル上げ。
アルフの遺跡もいいけど、たまにはお外でレベル上げするよ!と普通に草むら歩いてたらご本人登場。

まさかの夢の対決ですな。このエンテイはむこうのエンテイよりも強くなる…きっと…!!
クイックボール投げたけど無理でした。うーむ、やっぱ寝てないとダメか?デンリュウの静電気で麻痺しちゃったんだよなぁ〜。あとはストライクのレベル上げてみね打ちでもするか〜。


アンノーンの謎解きをまたやる。むこうの洞窟から行くのが面倒だから行ってなかったんだよね。
とりあえずその辺の謎解きは終了…。なんか面白いな。追加2体だって。アンノーン狩りでレベルを稼ぎつつ追加を探すも出て来ない。うーむ。
今はエンテイ(ガーディ)、デルビル、色違いゴースの3匹を重点的にレベル上げしてます。炎ポケモンが増えてきたな…。ロコンもいるし。
メインメンバーはどうしようかね。全員60以上に上げておこうかな。