大神Wii

昼頃、なんかカプコンから宅配便が来た。なんじゃろかと思ったらイーカプコンからWii版大神の到着ですよ!!
ああ、今日だったんだ忘れてたわ…。アマテラス根付けストラップやら名曲集やらついててお買い得です。あと、旦那がついでにと頼んでおいたモンハンのブタさんタンブラーもやってきた。
さっそくやろうかと思ったが、旦那に先にやらせた方がいいかなぁ。と、とりあえず私がやるのは控えておいた。でもOPだけ見てちょっと涙ぐんだりする。
しかし、大神伝のぼってぼって走るチビ公を見た後だと、アマ公の走り方がすげー綺麗だなぁ思えてしまうよ。体が全然ブレてないよ!
四肢の伸び切ってない子犬の下手っくそな走り方も可愛くて大好きだけどね。


夜、帰ってきた旦那がさっそく始めている。ヌンチャクでプレイするといろいろ操作が違ってるようだ。
しかし、どうもヌンチャクの調子が悪いらしく、うまく動かせないようだ。モンハンの時もたまに操作がおかしくなると言ってたけど、コントローラーじゃなくて旦那の癖みたいなもんなんじゃないのかね?