PSPも修理に出す。

私のPSPのアナログスティックがぶっ壊れて随分経つのだが(たしかゴールデンウィークに壊れてるのに気がついたはず、その少し前からおかしかったから、4月くらい?)、今までトロステとかアナログ使わないProject DIVAとかしか使ってなかったんで特に何もせず放置してたんだよね。
でも、ファンタシースターポータブル2の発売が近づいているので、それまでになんとかしないといかんなーという話になる。
PSPo2の体験版は、旦那のPSP借りてやってるので問題なし。でも二人でマルチやったりとか出来ないんだよね。

んじゃあもう新しいの買ってしまおう!と買う予定を立てていたんだが、なんかいろいろ調べていた旦那が「めんどいから修理に出そう」と言い出したのでPSPを修理に出すことに。
私のPSP、随分古いものだからすげー重いんだけど…そろそろ新しいPSP買っても良かったかなーと思ってたのでちょっと残念。
まぁいいや。古いPSPUMD入れる部分がガシャってなってカッコいいから好きなんですよ。
つー訳で宅配便で送ってきた。しばらくは旦那のPSP使えばいいから特に困らない。