おでかけする。

今日はスパロボはお休みして旦那とおでかけ。
この連休、一日目は旦那がおでかけ、二日目が特に何もしないで家でダラダラ(私は主にスパロボ)だったので、一日くらいどこか行こうかと言う参段。
なんか修理に出したPSPを新しいのにするそうなのだが、新しいと言っても新型ではなく2000なので、プラスチックカバーがもう売ってないのではないかと旦那が心配している。折角なので外に行くついでにちょっとお店を回って2000用のカバーを探しに行く。
流石に3000対応ばかりで2000対応のヤツはなかなか無いなぁ…。
しかし、ゲーム専門店ではなくTSUTAYAとかに行けば、逆に在庫整理して無いからあるんじゃないかと読んで試しに行ってみたらなんとあった!しかも両面カバー。
まだPSP本体が届くのは1週間後なんでカバーだけなんだが、早く来ないかなー。
カバーと本体の間にイラストを書いた紙をはさめば痛PSPも作れるぞwwwなんかこう…可愛いナマモノの痛PSPでも作ってみるかな。