ファンタシースターポータブル2

ED見たからって終わるわけじゃないのがいいところですね。2周目とかハードとかやってもいいけど、その前に出来る事全部やろうかと思う。
ひたすら称号稼ぎのためにボス5体撃破をし続けている。あと、まだやってないフリーミッション(NEWがついてるヤツ)をこなしていく。
初めてラッピーに会ったよ!!ラッピーモード、アメ、アメ、アメだったな。Cだからこんなんだけど、上だともっといい物出たのかな?
そういやまだジャッゴにあってないんだよなぁ。旦那があったって言ってたけど。ジャッゴの置物超可愛いから私も欲しいのにな〜。


Bくらいでやったほうがレベル上がったりレアアイテム取れたりしていいんだろうけど、途中からめんどくなってきたのでCでやりまくってた。
周回してると、ピザハットとかケーキ屋とかにちょくちょく会えるのでいい感じですよー。
パルムorデイズでケーキ屋、モトゥブorクラ6でピザ屋かな?

ピザハットの制服ゲット!!おお、これも可愛いなぁ〜。ピザハットの店員の着てるのと同じだね。とりあえず上から順番に、と橙を選んでみた。
エステの帽子で、ある程度どんな色かわかるから、次からは色選んでみようかなぁ。

ひたすらチーズを買って転売する作業がはじまるお……。
おかげですげーお金儲かった。ピザ屋美味しいです!!!これで服買いまくるぜー(笑)


マザーブレインやろうと電脳の化身Bやってたら、虫からレアアイテムゲットでーす。
おおっ!「ゲルググのアレ」ことジンライじゃないか!!しかしこれ闇属性じゃないか。てっきり雷固定だと思ったのになぁ。

てかいきなり凄ぇの出たああぁぁぁ!!!!
帰ったらすぐ強化しておいたよ。エクステンドコード手に入ったら真っ先にこれSにしようっと。


あとちょっとで称号100達成かな…。明日には100行くと思うけど〜。
Cが多かったせいか、レベルはそんなに上がらなかったな。