クリスマスですので。

旦那の帰りが少し遅かったが、とりあえず近所のケンタッキーでチキン買おうと思ったら売りきれでした。
予約しようと思ったけど、まぁいいやと楽観視してたのがよくなかったな。
仕方ないので、最近よく行く赤から鍋を食べに行く。ささみだって鳥肉だよ!理論です。
いやー、流石にクリスマスにこういう店は流行らないからすっげーガラガラでした。たぶんこういう店はクリスマスが終わってからが忙しいんだろうな。忘年会とかで。
相変わらずおいしいです。結構量が多いので旦那もいっぱいいっぱいではあったが何とか食べられた。まぁ鍋だし時間かけてゆっくり食べればいいさ。


今日はおまけでデザートが付きますよーというのでデザートもらっとく。小さいチョコケーキがついてきた。ロウソクついて可愛い。
来てよかったな。クリスマスに鍋ってのも悪かないぞ。


旦那からクリスマスプレゼントをいただきました。今年はお互い特に欲しい物が無かったようなので用意してなかったんだけどなぁ。まぁ去年私だけ旦那にプレゼントしてたから別にいいか。
で、旦那からのプレゼント内容ですが……。

まさかの……。

うむ。確かに欲しいって言ってたなぁこれ。去年の話だけど(笑)
でもぶつ森があるのにこれ買わんよなぁwwってスルーしてたんだよな。まさか今になって手に入るとは。
子供の頃から魔法とかそういうのが大好きでな。ドラえもんの大長編でも一番好きなのは魔界大冒険だし。
「星のいっぱい付いた帽子をかぶってチンカラホイしてやるぜ!!」と言ったら「どんだけ好きなんだよ!」とツッコまれるくらいだ。
私の中の魔法=「星のいっぱい着いた帽子でチンカラホイ」なのですよ。