ファンタシースターポータブル2

旦那から貰ったのはチンカラホイだけではなく、プレイステーションネットワークチケットを1000円分ももらいました。
こういうのよくわかんなかったからやってなかったんだよね。旦那に「DCのwebマネーだよ」と言われないと理解できないのです。
PSPo2のクリスマスグッズとか欲しいなー、300円くらいならちょっと買ってみてもいいかなーとか言ってたんで、これで買えるぞー。
ダウンロードしようと思ってダウンロードコンテンツを見てみたら、今日配信の欄に「ブラックマトリクスクロス」の文字があって思わず買いたくなってしまったぞ。
いや、PS版持ってるからいいんだけどね。でもクリスマスイブなんかにこんなの配信しちゃうのを見たら思わず購入しちゃうだろ!!って話なんですよ。買わないけど。あんなドス黒いゲームやるクリスマスなんて嫌だよ!!いややりたいけど…。


さておき、クリスマスの服と、クリスマスツリー(槍)を購入。トナカイの着ぐるみ欲しかったんだけど、男専用だったんで残念ながら諦めた。

こんな感じでーす。(光っているのはユニットなのでツリー関係ありませんよ。)
なかなかシュールでいいなぁ。雷50%固定みたいだ。これエクステンドしたらいい感じになるかな?マジャーラすると面白い。


でもってサンタ服はこんな感じ。なんか光っちゃってうまく撮れなかったなぁ。
それにしてもスカート短っ!!角度によってはパンツ見えるし!!


ネットワークチケットはまだ半分残ってるんで、年始に配信されるやつでも買ってみようかなー。