ファンタシースターポータブル2

今日までクリスマスだから、まだサンタ服でクリスマスツリー振り回して遊ぶ。ツリーが雷50%なんで、ドゥガ・ドゥンガ周回。ピザ屋も久しぶりに発見したな。
アイテムとかがそんなにいい物出ないのが難点だなぁ〜。小夜ちゃんのレアドロップアップが出た時は頑張って法獣Aに行く。ラインが違うと一瞬でゲージがごっそり持ってかれるよ。でも何とかなるもんだ。ライカソベラゲットだよー。色そろえて行きたいなぁ。オウカノウもゲットだ。これはなかなかいい物だなぁ。


今日のアップデートで、バグの修正と称号で手に入る家具の再配布がされて、お詫びにとフォトンブースターも配られてた。
折角なのでそのブースターでガーディアンズの制服を貰う。
なかなか可愛いなぁ〜。この服着てルミアとマヤさん連れてくと、誰が誰だかわかんなくなるぞ〜。
一番上の青服取ったけど、その内ブースターが貯まったりしたら色違いも取ってみよっかな。