スーパーロボット大戦NEO・2周目

ガンバルガー見てたらやりたくなったので。しかしマグナザウラー初登場のとこだったからあんまりガンバルガーの出番ないや(笑)
いやーそれにしても、2周目だからボスがフルボッコすぎて可哀想だ。あんだけ強かったボスが2ターンキルだもんなぁ。近づくのに1ターン。フルボッコで2ターンだもん。
エルドラン組だけ撃墜数凄すぎ…と思ったが一番はラムネスだった。さすがシルコーン無双は伊達じゃない。
2周目なんで撃墜エース取れなかった人をちょこちょこ前に出して頑張っている。今のところは姫と忍者を鍛えている。イズミのレベルも、後の事を考えると今のうちに上げときたいなぁ…。騎士はどこ行った(笑)