スーパーロボット大戦NEO・2周目

16〜17話で援軍多くてめんどくさいでござるの巻。
でもちまちま上げてたゼファーのレベルが普通にいい感じになってたからいいかも。まぁ姫様のがレベル高いんだけど。
17話の後半戦まで持って行った。ここから盛り上がった行こう〜。


そういや、よく2chのスレとかでBGM変更がどうのこうの〜と書かれてるんだけどなんだろうな〜wikiにも載ってないし…とずっと思ってたんだが、オプションを気まぐれに見てみたらBGM変更機能があったんだね…。オプションなんてみないから知らなかったよ。
つーかこんだけやり続けて今更知るとかアホか!
たまには違うBGMでやるのも面白いかもね〜。