ファンタシースターポータブル2

なんか今日からマキシマムアタックが配信されるようだ。とりあえずマルチでやれば撃墜数は入らんけど一人で出来るので、様子見に行ってみる。
バグ・デッガがうざくて大変だなぁこれ…。ボスがあれか、ラスボス第一形態と同じタイプなのか。
最初Bでやったんだけど、次にAでやったらうっかり死んでしまった。もうちょいがんばろう。スレイヤーも取りたいしねー。


相変わらずマガシでレベル上げしてるけど死にまくり。いいものもなかなか手に入らないなぁ。凡ミスも多いしなぁ。
なんとなく、職ポイントでも稼ごうと思いオルガのスレイヤー取りのついでにやろう、とストミ10章やる。ノーマルだけど。
話の展開違うぞ?と思ったら見事ノーマルED。これでED全制覇だ。やった!