今日はのんびり

昨日の疲れが溜まっているので今日はダラダラすごす。ていうか体痛い。
ちょっとしたお買い物に出かける。
前にPCのスピーカーが壊れたんで、新しいやつを買う。今まで使ってたやつが結構良かったんで、同じのでいいんだけどな〜。流石に無いみたい。
でも似たようなのがあったんで、それを買う。こっちはスイッチとボリュームが別だから音量がいつも一定になるよ!とか。


あと、旦那のちょっとした用事があったんでそれをこなしたりとか。
帰りの道にTSUTAYAがあるんで、ついでだからとちょっとDVDを見に行ってみる。
うーむ、流石にリューナイトとかピンポイントでないみたいだな…とりあえずスパロボに関係のありそうなものを探してみるが…なかなか無いもんだねぇ。
とりあえず新ゲとライガーは発見。この辺は一度見といた方がいいのかなぁ〜。


まぁ今回は保留という事で。
あとが家帰って適当にゲームしたりしてダラダラしてた。