ファンタシースターポータブル2

久々にマガシでレベル上げ。ようやくレベルが130になりました。これでファルクローが装備出来るぞー。
今日はなんだか調子がよくって今まで行った事のない場所まで進めたよ。ガルディンがいっぱい出てくるとこが最高だったんだけど、その次の次くらいかな?まで進んだ。広い部屋に十字のダメージフェンスが張ってあるところ。
欲しかったグランドクロスの高属性(雷46%)が出たので満足。そういや不思議なんだけど、グランドクロスって出る時は大量に出るよな。必ずワニとナヴァルが出る部屋のスラミィがら連続で出るんだけど、なんだろうアレ?


2ndのレベル上げをしてみる。トロクロ呼べるようになったから3人パーティですよ〜。
やっと3話終わったとこなんだけど、新ミッションで出てきた狂う珍獣をBでやったら普通にクリア出来た上に、一気に2つもレベル上がったよ。またここで稼ぐのもいいかなぁ。


公式見たら、この前の人気投票の壁紙出来てた。
何これキモイ。なんで半裸で絡みあってんの?ポーズがまた裸に見えるような感じだしさ。
別にデフォルトのキャラ絵を並べてあるだけでもよかったし、書きおろしなら普通にニコニコしてるようなイラストでよかったのにさ、なんだよこのオタク向けの性欲丸出しのイラストは。気持ち悪い。

こんな調子で次のシズルとバスクの壁紙どうすんだよ。

普通のイラストだった場合→結局ルミアとエミリアの半裸描きたかっただけじゃねーか!キメェんだよ!!
まさかの半裸イラストだった場合→こんなの誰が得すんだよボケ!

どっちに転んでもマイナスじゃねーか。馬鹿じゃねーの。公式HPで何やってんだ。
そもそも不正があった人気投票ってだけでもイメージ悪いってのに、あげくキモイラスト配布とかふざけんな。だいたいシズルが1位取るわけねーだろ!